アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

バイナンス登録の巻

こんばんは!昨日は飲み会、二日酔いで一日ダウンしておりました。

 

ついに!昨日初めて僕のブログを見てくれた方が数人!

観覧数、、、5!w

Twitterでバズった効果でしょうか。

 

アクセス増やすには基本的な何かを変えなきゃいけない気がしてますが

読んでくれた人がいるだけで、ありがたいです。

さらに、やる気出てきました。

 

昨日に引き続き取引所口座の開設のやり方についてご紹介致します。

 

BNKの購入、スペクトロコインの開設方法はコチラ

 

さて、今日は、、、

 

取引高世界1位である世界最大規模の

 

Binance バイナンス

 

についてご案内していきます。

 

ちなみに順番としては僕は2番目にココを開設しました。

 

仮想通貨を初めて間もない頃にまた思い立って登録しました。w

自分の勢いには危うさを感じてしまいます。

 

動機はまたしてもワンチャン狙い

TRON[トロン通貨単位TRX]

を購入したかったからです!

 

僕はこの頃BTC,ETH,XRP,Zcashに分散投資してました。

確かに素人ながらに利益は出たんですよ、少し上がって落ちてを繰り返して

1万単位くらいで儲かったりしたのですが、爆上げとかなっても投資している

金額が少ないので、スゲー!!やべー!!

みたいな事にはならなかったんですよ。

それで思ったんです。

買った通貨がはなから高いのではないかと。

 

もっと1円とか0.0なんちゃらみたいなコインないのかと模索してるうちに

草コインという概念にたどり着きました。

いわゆるアルトコインなんですが、その中でも

今後展開するかどうかわからない得体の知れない通貨の事だと解釈してます。

なので価格が安い、それこそ0.05ドルとか普通にあります。

それらコインが沢山ある場所がバイナンスだった訳ですねー。

 

バイナンスの登録方法ですが

 

バイナンスはコチラ

 

現在は改良中の為に日本語表記に出来ないですが簡単です。

 

アクセス先にあるRegisterをクリック

 

その後はその他取引所と同じ手順で上から

メールアドレス

パスワード

確認用のパスワード

その下に意味不明な数字が出てきますが何もせずに

下にチェックをいれます。

 

一番最後にあるRegisterボタンを押せば完了です!

 

あとは既存の取引所から資産を送りましょう!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

BTCじゃなくてETHのほうが手数料も安くてお勧めですよ!