アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

販売員の悩み1

こんばんは!

飲み会にデザインと昨日はバタバタ、、

毎日ブログを書くことの大変さを痛感しております。

世間は3連休、販売員にとっては稼ぎ時な訳で10年やって

この生活にも慣れましたが、羨ましい気持ちは変わりません。

今年の目標は

年末年始を休むです。

 

これを見てる販売員の人は絶対この気持分かりますよね?w

 

先日も言いましたが僕がガチホ中のSpectrocoin

初めての配当が入りました!!

投資初心者の僕としては、ほんとに嬉しいですよコレは。

日本円で50円いかないくらいですけどw

日本の銀行は利子とか貰った記憶ないけど

一週間でしっかり利子ついちゃいました。

2月中ならまだ間に合います。

 

申し込む | SpectroCoin

 

ラッキー、そしてさらに!

僕のアフェリリンクから、ビットフライヤー登録してくれた方々

ありがとうございます!頑張ってブログ更新しますので今後共

宜しくお願い致します!

 

Bitfryer こちらです↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で