アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

トロンって映画を思い出すよね。

こんばんは!

明日は地方出張の為、早めの帰宅したソラトルです。

販売をやられている方なら、ご存知かと思いますが

この時期は閑散期といって地獄の時間が続く事が多いです。

はい、初売りでみなさんお金を使い春物買うには早いし、冬物はもう買ったし

いらねーよってなる時期です。ついでに寒波も相まみえて今年は異常に客数が少ないです。

今年も気合で乗り切ります。

アパレルブログにした方が良かったんじゃないかと4日目で思いました。

しかし、継続が肝心です。

 

さてさて実は僕、バイナンスにも登録してます。

これはトロンという草コインの為に開設したと言っても過言では

ありません。

理由?難しい事はありません。

 

ワンチャン狙いです!!

 

わはは

まあ、自分なりに調べましたよ、ちゃんと。

今はブログ継続が大事なので、後々ちゃんと修正して書きますよ。

 

さて今自分の中で激アツなBNKですが、ETHで配当があるとか

なんとかで今週いつはいるんだろうとワクワクしております。

はいったらちゃんと伝えますね。

 

spectrocoin.com

 

昨日登録したビットフライヤーの方は銀行口座の確認待ちで入金しておりません。

入金は出来るんですけど、僕はクレジットカードでいつもやるので確認終わらないと出来ないみたいです。

確認遅くね?土曜日だからか?

気長に待ちます。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

はやくブログに誰かこないかなー