アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

仮想通貨と販売員

久しぶりの更新です!

2月の閑散期の間に新作の打ち合わせや、デザインの詰め作業、

大学生スタッフの送別会でバタバタ、、

久しぶりに始発帰り→出勤という若さ溢れるプレイをしました。

オープンミスは出来ないので店で寝ました。w

そんなお疲れDayの日に限ってお店は混んじゃうものです。

何故でしょうね?気抜いてるからなのかいつもより入店が多い。

友達もきちゃってクローズする頃は満身創痍でした。

 

すっかり取引所の方も見なくなってました、、

その間にコインチェックの日本円出勤が開始されましたね!良かった。

僕は順調に配当が貰えたBNKに変えようとSpectrocoinにコインチェックから送金を行おうとしましたが送金は出来ないみたいですね、、なんでやねん。

もう少しでICOも終了の予定なので少しでも多く変えておこうと思います。

 

登録がまだの方はこちらから!

 

spectrocoin.com

 

インチェックの現在の予定はというと、、

 

取引再開は2/15日、現在まだ未定とのこと、、

日本円引き出そうにも、暴落中だからな、、

しばらくは情報収集の毎日と日々の仕事に集中するとします。

販売接客の仕方でも書いて行こうかなw

服屋って大なり小なり個人売という制度があるんですよ。

誰が今日いくら売ったのか数字で表すんですね。

このシステムが実にややこしい。

スタッフのモチベーションUPにも繋がる面もありますがやり方次第ですね。

僕はこうみえて「どうみえて?」店長兼マネージャーという立場なので

店頭に立っている時は勿論別格に売れていなければ示しがつきません。

個人的な意見ですけどね、売場は下のスタッフに任せてk@pk@

みたいな上の人もいますが僕は違うと思います。

 

次回からは接客の技術なんかもお伝えしていこうかなと思います!

 

仮想通貨×アパレル

 

そんなブログを目指していこうかなと思った今日でした。

それではまたっ