アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

風邪でダウンしてました。

こんばんは!

約1週間ほど、、風邪でダウンしておりました。

久しぶりの風邪でしたが、こんな辛いものでしたっけ、、?

僕は現在32歳ですが、20代の頃に比べて治りが遅くなった気がします。

というか耐えれなくなってきているのでしょうか、中学生以来、

病院には1回も行ってませんが行こうかどうか迷いましたよ。

行かなかったけど。

 

熱が出たら熱いお湯に入って、大量の汗をかいてオレンジジュースをがぶ飲みしてべットインで治ってたんですけどね、長引きました。

早く治そうとネットで初めて風邪について色々調べましたが風邪に特効薬はないそうな、、

勿論、仕事は毎日休まず行きましたよ、THE社畜

早く億って自由になりたい、ソラトルです。

カリフォルニアに移住したいです。

 

本日はご存知Bankeraの取引所「Spectrocoin」の面白い?サービス。

というかお得情報です、BTCアドレス入力してクリックだけで

何故かBTCが貰える、バンクエラ側に得がどうあるか不明な企画です。

Faucetというサービスです。

  

SpectroCoin.com Bitcoin faucet

 

スペクトロコインのBTCアドレスを入力。

一番下のボタンをタップ。

 

終了。

50satoshiゲット

ちなみに1Satoshi=0.00000001BTC 

0.5円、、

まあ、、損はないので気長に、、ww

 

マジで企業側、何得なんだろう。

広告かな?

しかも6時間毎に貰えます。

 

貰える物は貰っとこうスタイルです。

 

登録がまだの方はこちらです。

spectrocoin.com