アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

取引所に登録するぜ、、そして詐欺られるw

こんばんは!

本日は交通の乱れが予測される為

いち早く職場をでたソラトルです。

 

寒いのは嫌いです、カナダグースを着ても寒いのは寒いのです。

服屋目線でいうとカナダグースより、

断然ノースフェイスのアンタークティカの方が

カッコイイイですよ!

 

って事で昨日の続きいってみましょー

 

取引所登録編です。

僕の場合は昨日話した、友達が使っていたのと、パッと見がシンプルで分かりやすかった

coin checkに登録しました。

後にこんな事になるとは知らずに、、、ww

初心者あるあるでと思うんですけど、僕みたいなド素人がやると登録して入金するだけでなんか達成感あるんですよ。なので色んな取引所に資産を分散してやるなんて、、言っている意味が分かりません。

最近は分かるようになってきました。

やれば出来る。

話はそれましたが、色んな人のブログなんかを読み漁ってなんとか登録しました!

本人認証が一番めんどうでした、、、

インチェックに今から登録しようと思う人は少ないと思いますので

詳しくは書きませんが、やってみると全然出来る。

というのが素直な感想です。

インチェックが使えないので、さっき休憩中にbitflyer

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

2回目からはサクサク出来ましたww

慣れってすごいですね。

本人認証もcoincheckは1日以上かかった記憶がありますが今回は両方とも半日ほどで

出来ました。

さて次は何をぶっこもうか、、

 

僕がガチホ中のBANKはこちら

申し込む | SpectroCoin