アパレル店長が仮想通貨に手をだした。

社会人になってからアパレルしかやった事のない素人が仮想通貨に四苦八苦して億り人を目指すBrogです。

きっかけ2

こんにちは!

空をも掴む勢いで仮想通貨に没頭している

ソラトルです!

 

昨日は初めてと言うことでざっくばらんな文章を書きました。

いいんです、少しずつ更新していくので暖かく見守ってください!w

 

さて本日は夜から雪の予報という事で、お店めっちゃ暇なんで

仕事するフリして書いてます。w

スタッフも帰ったし、、やることなし。

 

ざっくりと僕が仮想通貨を始めた経緯を書きましたが

実はもう一つあります。

それは中高を共にした親友がいつの間にか仮想通貨を持っていた事。

最初聞いたら去年の5月くらいにXRPになけなしの30万をぶっ込んだと

言うておりました。XRPの存在は知っていましたが、ここでもイマイチ興味が湧きませんでした。むしろ値動きが激しくて彼が四苦八苦しているのが不憫に思ってすらいました。

しかし、、それから半年経ち去年の12月、飲みに行った時の事、気前良く飲み屋を何件も奢ってくれました、どうしたか聞くと、、、そうです。

XRPが爆上げして彼の資産が3倍ほどになっていました。

億り人とはいかんくても給料が3倍になったら嬉しいですよね?

まあ、至って安直な理由で始める訳です僕の物語は始まるのでしたww

 

次回は取引所登録編!

の予定w

 

まだこれから値段が上がる予定のBNKに僕は昨日から投資しています!

登録はコチラ↓

spectrocoin.com